Gunsai Touge V1.6 Release

Gunsai Touge V1.6 Release
Texture Update & Autumn Pack
Gunsaiv16.jpg

Gunsai Touge
/Gunsaiv16
Gunsaiv16Thmb.jpg
/Gunsaiv16AUTUMN
Gunsaiv16AUTUMNThmb.jpg

Length 5.8km
Location Japan
Permanent Circuit
camfix kenny39

nanamiso製テクスチャ、umimi製オブジェを一部使用しております。

http://www.mediafire.com/?06t1qxqeu6a0tgs

テクスチャアップデートだけのつもりでしたが一部のレイアウト、
オブジェ、AIWを更新しております。

025.jpg
027.jpg

021.jpg
022.jpg

過去記事のv2.0wipの物とは違いますのでご注意をあそばせ。
走ってください~。

----------------

ひさしぶりにGunsaiを弄ってみた感想。2年ぶりです。
とりあえず、まだBTBを使いこなせてなかった時期だったので荒いです。
メッシュはちゃんと作ってますが地形なりオブジェの配置なりは
今の考え方と少し違っていてハラハラします。今回はあえて殆ど触ってないです。
でも影の出方は良いと思います。当時の自分の影に対する執念か怨念が見えました。
これからはもっと取材してオブジェとレイアウトを再現していきます。



コメント
ありがとうございます!
レイアウト変更は二本目の橋の部分でしたが…なんとかcamも大事故にならずでした。
kennyさんが見てもし気に入らないなら直して下さいますか?
もう少しズームしててもいいかもですね…。

2012/07/16(月) 02:36 | URL | miyapon #-[ 編集]
続々乙でございます!
秋版雰囲気ありそうでいいっすね

AIWいじってカメラ平気でしたか?
これから落として確認してみますがw
2012/07/16(月) 02:28 | URL | kenny39 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/322-74e23e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)