


GTTC A1 Masters Cup Round3- Deep Forest

先日ヤングマン鯖でDF2012お使い頂いたようですので早速
リプレイを目に穴があくレベルまで拝見しました。
お使いありがとうございます。レースお疲れ様でした。


002_20120811042425.jpg
スタートからしばらくは数珠つなぎ
そこからサバイバルレースへ


003_20120811042424.jpg
タイヤ、集中力を欠いたドライバーは
後続に呑まれるだけ
しかしそこがこのコース唯一のオーバーテイクポイント


001_20120811042426.jpg
アルファ四兄弟のバトルは見所

005_20120811042423.jpg
中盤以降もサバイバルレースは続く

004_20120811042424.jpg

004_20120814222357.jpg



萌え殺される~

見てるだけですが楽しかったです。レースお疲れ様でした。
特におっぱい(パイロン)タッチされてた箇所の観察しました。
次のレイアウト作成するならそこを参考にします。
その前にシケインレイアウト作ろうかなぁw

本当に製作者冥利に尽きるというか参加できなかったのが
悔やまれますが、試したらコルティナで
59秒だったのでやめといて正解でしたorz

ありがとうございました。
やはり良いサーバーと、プレイヤーの方々がいないとRace Trackの意味は
ありませんですね。実感します。




コメント
絵的には魅力がありますがドライバーの方には負担に…。
一人で走るのとレースでは偉い違いですもんね。
2012/08/11(土) 12:23 | URL | miyapon #-[ 編集]
昔のA1リンクのF1見たいな画ですね^^
コースの狭さに参加台数が大量。

2012/08/11(土) 06:46 | URL | ぬま #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/325-0362b590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


