


峠コース⑧

GRAB_259.jpg

003_20121218035130.jpg
GRAB_271.jpg
GRAB_278.jpg
GRAB_280.jpg
GRAB_282.jpg

オブジェを作りながら峠の
下から上へ積み上げていく作業でする。

今回ガードレール作るの初めてなんですが、
sobjでなく壁ツールとオブジェで分離させました。

ちょっと面倒ですが何故こうしたのかは分かる方には
分かると思いますがガードレールのダメージを作る為です。

GRAB_287.jpg
GRAB_288.jpg
GRAB_290.jpg
GRAB_289.jpg

数珠と違って形状をフレキシブルに作れるので
向いていると思います。
形状のアイデア自体は以前umimiさんが試されていた
事と同じです。流石。

ただ工数取ります(ーー;)
ガードレール一個一個考えて作ってます。






コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/338-b26905b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


