


現在の修正は

地形、植林、レイアウト(目立つ箇所w)、camをやっております。
camはテスト用のStaticのみですが、StaticカムをBTBで配置するのは困難。。
cameditorで置いた方が良いと思いました。
本番はまたkennyさんにお願いしてみようかな。。(;´∀`)

0012rfrf.jpg

0013rfrf.jpg

0014rfrf.jpg

走行ビデオを繰り返し見て分かった事は、
この群サイなんか距離が長いような気がします。
一応距離合わせてるんだけど、正確に航空写真からモデリングするのとでは
大分違うようです。縮尺は大事ですね。(;´д`)トホホ…

距離が実際より長くなってしまう弊害として、

オブジェクト密度が下がる
平均速度が実際より上がる
ラップタイムが狂う

等ございますが、ラップタイムは割に現実に近かったりします。
平均速度の違いが変に噛み合ってるんだと思いますが、この状態で
バンプ実装して難度上げるのもどうかなと思ってしまうのです。

路面見てくれるテスターさんが欲しいこの頃です。




コメント
あざーーーーす!!!!!
ではまた打ち合わせはツイッタとSkypeで(^o^;)
2013/03/20(水) 01:56 | URL | miyapon #-[ 編集]
微修正でいけそうですかね(^.^;
やったるでー!
2013/03/20(水) 01:06 | URL | kenny39 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/367-e13b2d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


