拍手

群サイの記事…沢山の拍手ありがとうございます。
もんのすごく嬉しいです。
でもビートル鯖の記事はスルーでつか?

つまりこれはお前の鯖等いらんから早く群サイ作れって事?

おー作ったるわwwwww

---------------
蛇足ですが、マルチ鯖の野望の再燃は先日の新しいデバイスのお陰で、
ネジコンはおろかGTFPですら見せてくれなかったもう一つ向こうに
あるrfの世界が見えたからなんですよ。大げさでなく本当に。
今まで何度もプレイ中に思っていた事が
「この画面の中に見えているグラフィックで出来た
ステアリングを直接掴めたらどんなに良いだろうか」
でしたのでその感覚がワイヤレスホイールで実現したと感じております。
グリップを手の中でコントロールする事の自由度、rfってこんな世界だったのかと感動
して毎日934/5等で走りこんでまして、そこでビートルをもう一度走ってみたい。
と思ったわけです。走るだけじゃなくてレースしたいわけです。
もう無いもんねビートル鯖。

コース作成に関しては
そういう世界で感じる「Fun to Ride」と言いますか、
そういう感覚の盛り込みを自分のコースに入れられれば、達成できれば
そこでようやく一人前のコースになるかなという考えです。

rtbyjjymiddjd.jpg



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/374-50d7189f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)