スポンサーサイト



Formula Truck 2013

南米Truck買ってしまいました。
Reiza製品買うのこれが初めてです。次はGSCEX買う予定ですが…。

さてどんなもんか…走りましたがかなり( ・∀・)イイ!!
zththtru.jpg

筆者はrfにあったTruckSeriesのMODがかなり好きだったので
かなり期待してたんですが、この製品はとにかく重量感があって鈍い
それらしい挙動です。
タイヤは下手なごまかしの効かない調整がされている感じで
とにかくシビア。制動ポイントミスるとすぐオーバーランですよ。

コースに関してはかなり良く出来た南米系(?)の物が揃ってます。
でも余り馴染みがないので色々探したんですが、無いのでGSCとrf
から幾つかコンバしてみました。
dgndxgjjtru.jpg

nxjxyjkltru.jpg

rryrykiltrur.jpg

sehesyjtru.jpg

stbtstetru.jpg
驚いたのはシェーダーの違いなのか陰影がrfよりもくっきり別れてて
テクスチャの質感が更に良くなってます。

しかしこれで自作コースのコンバもできるようになったと思うので、
群サイとか走ってみたら面白いかな…。夢が広がります。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/377-939fdb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


