


メッシュ調整

メッシュばかり見てます。
ここを仕上げないと次に行けない辛さ。
妥協も嘘もありますが、変になるのは避けたいかなと(;´д`)

2015y03m24d_194532393.jpg
レイアウト的にはほぼできてきたけど微調整。

2015y03m23d_025724863.jpg
2015y03m23d_051402162.jpg
目に付くオブジェを作ったり

GRAB_078_20150324200249b7f.jpg
GRAB_074.jpg
テクスチャも少しずつ本決まりが揃ってきたり。

しかし痛感するのは、テストプレイの車はどうしたらいいと言う事…。
SSTRからチョイスしたりしてますがどうもしっくりとは来ず。

何かおすすめのストリートチューン程度のMODあったら教えて下さい。



コメント
コメありがとうございます。

SPMOD…初めて聴きます。
ちょっと探してみますね。
2015/03/25(水) 23:13 | URL | miyapon #-[ 編集]
完成を楽しみにしてるmodですが、無理なさらずにノシ
さて、ストリートチューンmodなんですが、私はよくSPMODなるもので群サイを走らせてもらっております(^^)
色々車種もある上にチューニングもできますのでオススメかと・・・。
ご存知なら申し訳ないです^^;
2015/03/25(水) 04:02 | URL | KITT #HfMzn2gY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/379-7e71c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


