告知

本日YONGMAN鯖にてデプフォレレースが開催されます。
こちらでも告知させて頂きます。y-kaku様有難うございます。

告知貼り付けさせて頂きます。

WTCC BMW E90 All Stars @ WTCC E90 AllStars @ DeepForest 1.00
22:50~鯖オープン
rFactor:v1.255F
MOD : WTCC BMW E90 1.03 with NewTeamsPack(ver 1.3)

導入や内容について詳しくは以下をご覧ください。
ttp://abc.chobi.net/~repg/e90_setumei.htm

Track : DeepForest 1.00
Download : ttp://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=DeepForest
※テクスチャ設定とコースディテイルはできる限りFullにしてください。
看板などの風景が作者様の意図した通りになります。

参加可能台数 : 32台
プラクティス : ~23:20頃まで
予選 : 15分間
ウォームアップ : 5分間
決勝 : 11ラップ x2Heat
スタート方式 : フォーメーション→スタンディング ※決勝ラップ数+1ラップ分の燃料を積んでください。
鯖設定 : Tire x7 ←注意, Fuel x1,
/ Mech Failures : Normal / Flag Rule : Black Only / Damage : 30% ←注意
ゲーム内レース開始時刻 : 13:00 / 時間経過 : x10 / アシスト : TCS,ABS,AT,Clutch

Server : YOUNGMAN Japan / Pass : ymca

よろしくお願いします

#鯖は建ててありますのでJOINテスト、練習にご利用ください。

私参加致します。
いろんな意味で緊張してしまいます。

----------------------------------

そしてレースは終わったのでした…。

もうね、走って頂けるだけでも嬉しいのに、皆さん本気!

空中戦勃発!
01.jpg
02.jpg

トップの方、ストラトスライン(過去スクショ参照)で追い越しw
03.jpg

豪快にピットインされる方!
04.jpg

序盤の高い縁石の使い方勉強になります。
ここ踏んで飛ぶんですね…。無理だよorz
05.jpg

鯖管様も空中戦!
06.jpg
その後崖に落ちていかれました…(;゚Д゚)激しすぎ!
07.jpg

クラッシュあちこちで多発。
あちこちに地雷があるようですw
08.jpg

最終コーナーでのダイブアタックを頂きました。
ここはそういう風になればいいなと設計しましたので本望ですw
09.jpg

10.jpg


鯖管様、参加及びDL頂いた皆様有難うございます。
言葉に出来ないほど嬉しいです。大げさに言えば夢が叶った感じです(><)
こんなカオスコースですけど、リプレイを研究して次のバージョンでカオスポイントを
減らしていけるように頑張ります。また機会あればですが、宜しく御願い致します。

(デプフォレのsuhoa.halfmoon鯖でのDLが4000を突破してます。rfcって凄いですね…。
今回のマルチスクショ何点かrfcにうpさせて頂きます。)






コメント
yayoi 様
どうもはじめまして~。
リプ確認していて吹いてしまいましたw
レースしてて爆笑してリプでも爆笑できる2度おいしいレースでした。
またよろですよ~(*゚Д゚)
2009/02/12(木) 01:16 | URL | miyapon #-[ 編集]
初めまして、6回転伸身宙返りピットインしちゃった人ですw
あれは自分でも何が起こったのか分からなかったですね~。
画面の前で腹筋崩壊してましたがw
また機会があればよろしくです~。
2009/02/12(木) 00:20 | URL | yayoi #-[ 編集]
Kuroneko 様
コメ有難うございます~レースお疲れ様でした。スタックした場面ではお世話になりましたw
レポート見にいかせていただきます~(^.^リンクもさせて頂きますね。これからも作っていきますのでアドバイス宜しくお願いしますね(゚Д゚*)
2009/02/11(水) 22:36 | URL | miyapon #-[ 編集]
こんばんは~。初めまして。Kuronekoと申します。
今回はコース製作&レースお疲れ様でした~。
コース製作なんて考えただけでも大変そうな仕事なのに,本当に,本当にお疲れ様です。
レースの方もカオス具合が本当に楽しかったですw
うちのしょぼいブログでもコメントさせていただきましたので,ぜひご高覧下さいませm(_ _)m

またよろ~です。(=`ェ´=)にゃー
2009/02/11(水) 20:40 | URL | Kuroneko #mQop/nM.[ 編集]
Heat1は久しぶりのオンでガチガチでしたが2からはリラックスできました。最高に楽しかったです。本当に有難うございました。またよろです~!
2009/02/11(水) 13:42 | URL | miyapon #-[ 編集]
レース乙でした~
難易度が高いコースですが皆さんと走っているうちに脳汁がw最高に楽しかったです(^^
また建てますのでよろです!
2009/02/11(水) 13:26 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
お仕事遅くまで大変ですね(;´Д`)
都合のいい時間教えて下さればいつでもバトルできますyo!
2009/02/11(水) 12:41 | URL | miyapon #-[ 編集]
クチョー
出たかったっす;;
仕事の都合で中々マルチには出れないのでmiyaponさんが暇なときに遊んでやってください^^;
荒れ模様が楽しそうで×2
チクショーw
2009/02/11(水) 08:52 | URL | zun #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/42-e4459644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)