


ss2

大規模植林事業もそろそろ終わりそうです。
また新たにオブジェを加えてコース上のトラフィックを排除しまくってました。
コースが長いから時間かかりますね…(;´Д`)

rFactor 2009-02-13 00-17-01-35
rFactor 2009-02-13 00-17-40-82
rFactor 2009-02-13 00-17-53-60
WS000000_20090213010410.jpg見つけてネ


最後の画面が切り替わる部分は、こんなカメラアングルあったらええなぁと妄想
しながらマウスを動かしていたものです。カメラもいじろうかな(;・∀・)
周回できるレイアウトをラリー用と考えて、ダートを含まない一本道用のレイアウトも
入れようかと思ってます。周回しないコースはrfだと味気ないんで好きじゃないんですけど、OWでもレースカーでも走れたら楽しいと思います。


本日BTB掲示板にsoramameさんの書き込みがありまして、セガラリー用のマウンテンがウpデートされてます!以前バージョンと比べると完成度が高くなってとても楽しいです(・∀・)
こちらで勝手ながら紹介させて頂きます。

GRAB_351.jpg
GRAB_350.jpg
GRAB_348.jpg
当時のレイアウトのままです。

http://ta-room.no-ip.com/cgibin/up/src/up2153.zip.html
pass:2ch

セリカGTFourMODがあればまた1:06秒台を叩き出しにいく作業が始まるのに…w




コメント
ソフトは日本製でも3dsにしてくれるものは結構ありますね…使いやすいものを選ぶのが一番かな(;^ω^)後テクスチャ作りは。。とか試練が多いですねぇ…。コース待ってますよ。掲示板に作りかけでも画像くれたら嬉しいですー。
2009/02/15(日) 13:49 | URL | miyapon #-[ 編集]
3dのオブジェクトについてはフリーで使えるzmodeler1を使えば3dsにエクスポート出来そうですが使い方が分からない^^;
素直にソフト買った方がいいのかな?
まだ調べる余地がありそうですね

マウンテンは途中ですがフォレストもレイアウトと高低差だけ作ってみましたよ
2009/02/15(日) 09:15 | URL | soramame #.GTNPbic[ 編集]
ラリーMODはHRCで満足してますけど、Gr.Aが欲しい所ですね。
次はフォレストですね。期待してます(^^
モデリングはフリーソフトではだめなんでしょうかね。オブジェが自由に作れたら…。っていうか作れないとだめなんですけどね(^^;;
2009/02/13(金) 10:06 | URL | miyapon #-[ 編集]
ご紹介ありがとうございます!
確かにセリカとデルタが欲しくなりますね・・・
HRCにストラトスがありますがw

他のセガラリーのコースも作ろうと思います。
最初はどの車種でもレースが出来るようにと全ターマックのマウンテンを練習代わりに作ってみました。

今後は3dのいじり方も勉強しなきゃなぁ
2009/02/13(金) 02:53 | URL | soramame #.GTNPbic[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/45-42838d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


