SS1,2完成

FourCountryKarst1.1完成しました^^
SS1&2の2コースです。

SS1
SS1_loading_20090225170429.jpg
一周1分強程度のカルスト風公道サーキットです。
一応色々なコーナーを用意してます。個人的にはトンネル手前の右が好きです。
グリッド1-16
おすすめMOD:Hys,HRC

SS2
SS2_loading.jpg
全長5kある道幅の狭いコースです。
途中沢山崖スポットがあって事故続出です。折り返し地点からは対向車にも注意です(;゚Д゚)
グリッド1-20
推奨台数:1-5台
ある意味推奨台数:いけるだけ
おすすめMOD:HRC,Hys

SS2のみのカオスムービー



SS2straightは順位が上手くいかなかったのとインパクトの割には容量がでかいので
削除しました。一本道コースならもっと10kも20kも走りたいですよね(;・∀・)

http://souha.halfmoon.jp/FourCountryKarst1.1.zip
FourCountryKarst/SS1/SS2
Locationsに入れてネ。
(前バージョンを入れて頂いている方は念の為FourCountryフォルダを削除後Locationに入れて下さい)

さーて次のコースに(;^ω^)

*追記
コースが起動しない方おられましたら、zipファイルを解凍して出てくる
FourCountryKarst1.1フォルダ名の「1.1」を削除してFourCountryKarstにしてから
起動して下さい(;^ω^)そのままだと読み込まないです(;^ω^)

現在は修正してます。
お手数お掛けいたします。





コメント
鴉殿 zun様
コメントサンクスです(*゚Д゚)
遊んでみてくださ~い。rfcの登録も完了しやしたよ…。
 
2009/02/26(木) 19:53 | URL | miyapon #-[ 編集]
おはーっす。
製作お疲れ様です^^
DLさせて頂きましたorz
まだ走ってませんので走ったら感想文レポート用紙3枚に纏めて添付して送ります(ウソ
早く走ってみたいです^^
対向車には爆笑しましたw
今後も応援してますので頑張ってください^^
2009/02/26(木) 09:11 | URL | zun #-[ 編集]
なんじゃこりゃ~!!(笑)
miyapon、楽しいコース出来ちゃってるね!!
というか、何この技術(゚〇゚;)
また今度突撃するので初心者のまだ手前の鴉ちゃんにもハンドルにぎらせてくださ~い♪

沢山の方が楽しめますように(o^-^o)

ちょww対向車自重・・・www
2009/02/25(水) 22:56 | URL | 鴉 #64TjWBNY[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/52-7ef8f717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)