


ymca鯖 スズカ耐久

YoungManサーバー様のBMW E90最終戦にお邪魔してきました。
耐久と聞いてこれはと密かに狙っておりました。
GTFP+E90が初めてで、E90+鈴鹿が初めてなので
どうかなと走ってみたんですけど(;´Д`)
実はレース前に自信がなくなりいつものネジコンに切り替えようとしてたのですが、
なんとネジコンが故障したようでGTFPで本番になりました(;゚Д゚)
レース開始30秒前にコントローラー切り替えるって…(*゚Д゚)イイカゲンナ

最終戦なので特に周囲に迷惑をかけない。そして完走するを目標にしつつ
ぼた餅があればおいしく頂く。と(;´Д`)甘いかな…


そしてスタートです。
rFactor 2009-03-07 14-43-55-10
見えますか?最下位が私です(ノ∀`)
スタート時点で出遅れすぎ(;・∀・)
rFactor 2009-03-07 14-44-05-62
rFactor 2009-03-07 14-45-00-31

ラリーカーですのでさっそくダートライベントです。
rFactor 2009-03-07 14-45-53-12

最初なのでぼた餅はおいしくいただきます。
rFactor 2009-03-07 14-46-08-73
しかしすぐに血が騒ぎダートライベントに突入。
rFactor 2009-03-07 14-47-55-51
その後もイベント多数(/ω\)
rFactor 2009-03-07 14-49-33-39

あっという間に最下位一人旅にヽ(゚∀゚)ノ
rFactor 2009-03-07 14-50-58-43
やはりこの方もラリーストとしての血が騒いだのでしょうね。
rFactor 2009-03-07 14-52-58-90

最終シケインでD1選手権開催(;´∀`)
rFactor 2009-03-07 14-55-54-70

その後最下位街道突っ走って完走させて頂きました。
迷惑かけてなかったか不安ですが(;´Д`)
しかし…楽しすぎますね。本当にこういう機会を与えてくれる鯖缶様に感謝です。
最下位とかPCのスペックが低すぎて20FPS前後しか出てないとか関係なく
アドレナリンどっぱどぱでした。(古

また機会あれば参加させて頂きますー。ちゃんと練習してセットもいじりますw
有難うでしたー。




コメント
Kuroneko 様
レース乙でした~。一度だけお姿拝見致しました(笑 FPSがガタ落ちたのはスタート時とやはり30台以上の他車を処理するような場面と、やはり夜ですね。Auto Detail FPSは使ってなかったような気がしますorz便利な機能ですね。リプではちょっと軽いような感じがしました…リプは処理が軽いのかな?
ちょっと試してみますね~。どうもです~~。
2009/03/08(日) 12:14 | URL | miyapon #-[ 編集]
こんにちは~。レースではお久しぶりでした(^_^)
いつもブログ拝見してます~。
そういえば,ダート走行のマルチは全然経験がないことに今さら気づきましたが,やってみると面白いかもしれませんね。
もっとも,たぶん自分はまともに走れませんけどw

ところで,FPSの件ですが,FPS20前後になったのってライトを付けたあたりからではないですか?
ライト付けるとめっちゃ重くなりますよね。
あとはスタートも台数多いので重いですね。
もし既にご存じだったらすいませんが,「Auto Detail FPS」という機能を使ってみてはいかがです?
rF内のSettings-Displayにあると思いますが,どうやらこれは「設定された値以下にFPSが落ちそうなときに,自動的にクオリティを落としてFPSを維持する機能」のようです。
自分はとりあえず60に設定しています。
自分はモニターが小さく解像度が低いので,描画オブジェクトが少ないときはFPS250(笑)とか出るのですが,ライト付けると台数が少なくても20とかに平気で落ちます。
でもこの設定で,とりあえずFPS60前後は維持できています。

普段からずっとFPS20だったらダメですけど(^^;)
お試しあれ~ まよ~(=`ェ´=)にゃー
2009/03/08(日) 11:56 | URL | Kuroneko #mQop/nM.[ 編集]
y-kaku 様
見られてたとは(/ω\)
E90はGTFPのハンドルを握ってからその良さに気付かされました。クリオ、メガーヌクラスの奥の深いMODですね。E90、DRMの方にも
参加させて頂きます。また宜しく御願いします。有難うでした!
2009/03/08(日) 02:17 | URL | miyapon #-[ 編集]
レース乙でした~!
一人ラリーフェスタをじっくり拝見して通り過ぎた者ですw
E90は初めての方もそこそこ走れてベテランの方も限界走行がしやすい良MODだとおもいます。機会があればまたぜひご一緒してくださいませ。ラリーイベントにも多分お付き合いできますので(笑)
ではでは~
2009/03/08(日) 02:09 | URL | y-kaku #k9MHGdfk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/59-f6a89deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


