Turismo Carretera

WS000000_20090310184543.jpg


これは有料MODなんですが、以前から気になっていたので
体験版をせっせとDLしてやってみました。
南米あたりのレースなんですかね?ストックカー(・∀・)カコイイ!!
ACTC 2009-03-10 13-58-57-43
ACTC 2009-03-10 13-58-34-35
ACTC 2009-03-10 13-58-44-64
ACTC 2009-03-10 13-58-51-18



インストール等は別の場所になりますが、フォルダ構造などを見てみると
まんまrfと言う事が分かります。

設定も、もうそのまんまなんでやりやすいです。
ACTC 2009-03-10 14-00-02-04
ACTC 2009-03-10 14-00-12-96
ACTC 2009-03-10 14-00-16-93

まずはアシスト全部切ってネジコンでプレイしてみました。
ゴォォォォっと低い音!めちゃくちゃいいです(;´Д`)
ローに入れて発進してみました。吹け上がりもすげー(;゚Д゚)
…1分後ネジコンでは操作不能と判断。
すごくセンシティブです。意外にアンダーは強くないですけど、
ステアとアクセルの操作に対してすごく敏感にマシンが動くのでネジコンでは
スピンしまくりです(;´Д`)私にはムリポ…。
ACTC 2009-03-10 14-04-20-68
ACTC 2009-03-10 14-04-30-70
ACTC 2009-03-10 14-39-11-64
ACTC 2009-03-10 14-50-02-09
ACTC 2009-03-10 14-51-44-42
すごく重厚でカコイイマシン…(;´Д`)
GTFPだとすぐに慣れて走れるようになりました。
意外に強烈な挙動ではなくて、あくまでスムーズに、繊細に操作すれば
そう暴れたりしないみたいです。でも難しいよ(;^ω^)

コースなんですが12あります。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10_20090310190352.jpg
11.jpg
12.jpg

コース追加とかできねーのかー(;゚Д゚)ゴルァ!!



彼はすぐにペイしたんだ、とさ(;´∀`)


コメント
Carreteraかなりいいですよ!
ただrfとはGMTの種類が違うみたいで、(コピー防止なんで当然なんですけど)
コース追加できないのが残念だなぁ~(。。;;
102台走らせられるスペックウラヤマシス|ω・`)
現在サブPC(スペック数段上)と入れ換える計画構想中…
先日買ったDVDドライブもSATAだったんでサブについたしw
2009/03/11(水) 22:01 | URL | miyapon #-[ 編集]
音も良さそうだし挙動も良さそうでなかなか楽しそうだしほぼrFみたいで扱いやすそうっすね!
VLNやりましたよ!
車種いっぱいあって楽しいっす(笑)
full設定で102台はしらせようかと思ったらrFが落ちました(泣)
仕方ないのでhigh設定でやってみましたけど凄い迫力っす^^ヌルコースが車で埋まりました!
挙動もマイルドでかなり楽しいっす。
あ!それからEVOのヌルも走り回りましたよ~あれもありですね^^
2009/03/11(水) 19:29 | URL | zun #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/63-747f1416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)