クリオ鯖

クリオ鯖立てさせて頂きました。
超突発で20分前の告知でしたがご参加有難うですー( ´ω`)ノ
これはこういうコースなんだと思いますが、信号やピットといった機器は
一切設置されておりません。で公道風のテストトラック。雰囲気が大好きです。
コース自体も超タイトで大パワー車だともてあますでしょうかね(;・∀・)
しかし鯖なのかなんなのか入っては落ち入っては落ちの方が多かったです。
私もそうでした(;^ω^)rfが落ちるんですよね…なんでしょうね。

またクリオ鯖立てます。クリオ楽しすぎます。
鯖名は2ch-local pass 2ch で現れますので宜しくです。
突発なので楽しくやれたらと思いますー。
rFactor 2009-03-17 00-20-37-85
rFactor 2009-03-17 00-20-52-07
rFactor 2009-03-17 00-21-05-06
rFactor 2009-03-17 00-21-35-28
rFactor 2009-03-17 00-21-55-10
rFactor 2009-03-17 00-24-35-23


コメント
了解ですー(^。^夜何も無かったらまたクリオ立てますからね。楽しみです。
2009/03/17(火) 10:04 | URL | miyapon #-[ 編集]
このコース走りましたよ!
確かに楽しかったですしなにが困ったかと言うとピットに戻れないw
VLMとHisで走りましたけどストリートカーが似合いそうでしたよ^^
今週木曜日空くので夜に鯖お願いしたいっす^^;
2009/03/17(火) 02:15 | URL | ZUN #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/68-25e817f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)