


Pure 吹き飛ぶタイヤウォール

こんばんは。

壁、地形、ガレージの調整をしました。
rFactor 2009-03-18 21-58-26-95
WS000003_20090319013045.jpg
WS000001_20090319013035.jpg
WS000000_20090319013026.jpg

後タイヤウォールの調整をしていました。
調整というのは、タイヤウォールと車が衝突した際に



吹っ飛んでいってくれるように「触ったら動くぜ」の設定を
したんですが、

rFactor 2009-03-18 23-59-14-67
rFactor 2009-03-18 21-24-10-73
rFactor 2009-03-18 21-23-54-62
ちょっとかすっただけで爆発したかの様に吹っ飛ぶわけです(;゚Д゚)ナンジャコレハ…

で色々検証の結果タイヤウォールが大きすぎる?と言うことになって
大きさの調整をしてました。
WS000002_20090319013040.jpg

その結果上手く動く様になりました。下の動画にまとめてあります。
サッカーもしました。
rFactor 2009-03-19 00-45-39-56


キャッハ(/(ェ)\)マテマテーーー



コメント
色々出来ると楽しいと言うより苦労が
多いです(;;それが楽しいんですけどね。
今夜ここでテスト鯖やってみようかな~微妙かな~
2009/03/19(木) 16:51 | URL | miyapon #-[ 編集]
タイヤ飛びすぎw
しかもBGMマリオカートwww
色々出来ると楽しそうっすね!(笑
2009/03/19(木) 15:54 | URL | zun #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/70-01fdfc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


