


突発告知

3/19

建設中サーキットでテスト鯖です。

鯖名:2ch-local
パス:2ch
オープン:22:30
参加枠:24台

Car:Renault Super Clio 1.00
ttp://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Renault%20Super%20Clio
レイアウト
WS000000 のコピー



P:30分
Q:10分
W:5分
R:13周

旗:none
スタート:スタンディング
ガス、タイヤ:ノーマル
ダメージ:30%
アシスト:Auto Cluch,Auto Shift,TC,ABS

まだシグナルとピットがありませんのでご注意を。
ウォームアップまでロンリーの場合落します。

クリオだと走りにくいかな…(;・∀・)

-----------
大変すいません。ガレージでAI重なり現象が起こったので
こちらのファイルを上書き宜しくです(;・∀・)
http://souha.halfmoon.jp/Pur30%25aiwfix.zip
(リンク訂正orz)

------------------------

レース乙でした~~
↓↓


ご参加有難うございました。
もう始まる前からファイルをミスったりgdgd感に溢れてましたが、
鯖立て後もtimeoutで入れない方続出。。。(;´Д`)
更にLAPがカウントされない症状発見(;´Д`)アワワワワ
これはどうしようもないです…どうもチェックポイントを置く場所を
ミスってしまったようで。。。夕方帰ってきて突貫でやったのが良く
なかったようです…( ´(ェ)`)何事も余裕を。。。

そして誰も来ない、LAPもカウントされない。。。これは駄目だったんだ
と諦めかけた時に、コメントにてずぅかさんから入れないと報告が(;゚Д゚)
2chにもカキコが(;´Д`)すぐに鯖機を再起動しました。
その後すぐに数人の方がINしてくれました。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレシスグル
ひょっとしてこの方達は30分近く粘っててくれたんでしょうか…?
もしそうなら尚gdgdですいませんでしたorz

その後のレースも、LAPがカウントされない。Timeも計測されないで
Clio親睦会になってしまいましたねぇ…(;´∀`)

rFactor 2009-03-20 01-13-13-98
rFactor 2009-03-20 01-15-35-18
rFactor 2009-03-20 01-15-38-60
rFactor 2009-03-20 01-17-10-59
rFactor 2009-03-20 01-33-46-96

そしてこのお二人スバラシすぎます…(;´Д`)リプ見てヤクルト吹いたwww
rFactor 2009-03-20 01-44-05-51

まったり走行会ビデオです。
救出劇や、ジャンプ特集もありますww



まよ~~




コメント
ZUN 様
うおおテラウラヤマシス(;゚Д゚)恐らくGTFPは酷使しすぎてたんでしょうな(;´∀`)
レビュー楽しみに待ってますよ!

Linea Rossa 様
おひさしです~。
私に影響されてと言うのが大変恐縮です(;´Д`)ウレシイッス…。
>>ピット&グリッドが上手く調整できない
それはAIW editorでまず困る部分ですね。
ピット&グリッドということでまずはガレージ周りの台数調整と見ていいでしょうか?
分かりにくいと思いますがこちらどうぞ(;´∀`)BTB掲示板にもリンク張ってます。
http://tukasa64.sakura.ne.jp/20090321aiw.html



2009/03/21(土) 03:45 | URL | miyapon #-[ 編集]
ども~。Miyaponさんに影響されてコース作りたくなってきてしまい、
BTB体験版落としてみました。

体験版ではオブジェクトが限定されていて
少々寂しいですが、一応コースっぽい物はできてきました。

が、AIWとかサッパリですなw
ピット&グリッドが上手く調整できない・・・

AIWCAM Editor使っても1~8台分のグリッド
位置が一箇所に固定されていて、移動できない。
やはりメモ帳で地道に位置調整するしかないんでしょうか?

2009/03/21(土) 00:44 | URL | Linea Rossa #xl3yL0pg[ 編集]
プレ了解であります。
現時点でブレーキの踏み圧が違いすぎます。
同じセットで最高速が10キロ違ったり加速がちがったりブレーキが人より30メートル早かったりで激しく悩んでいたんですがこれで解消!?です
鈴鹿なんか死に物狂いではしってもリプのトップの方から6秒落ちでしたからね(汗)
2009/03/20(金) 23:50 | URL | zun #-[ 編集]
か…かったんだ…(;´Д`)マタサキコサレタ…
ブログの方でレビューキボンヌ。
2009/03/20(金) 21:47 | URL | miyapon #-[ 編集]
またお願いします~^^
最近気が付いたのですがGTFPのペダル不良によりアクセル前回にならない&ブレーキが効かない状態だったのですがG25ゲットでこれからが楽しみっす^^
2009/03/20(金) 18:51 | URL | zun #-[ 編集]
NAO 様
乙でしたー(^・^あれはあれで盛り上がりましたね(^^;吹き飛ぶタイヤもそのまま
で少し増やしておきます。(罠w

ZUN 様
すいませんこちらの不手際です…orz
次からはtimeout出たらご報告くださいまし(;´Д`)また走りましょう。
2009/03/20(金) 12:31 | URL | miyapon #-[ 編集]
JOIN TIME OUT 何度もくらってめげちゃいました...orz
次回は参加出来るよう頑張ります><;
2009/03/20(金) 12:08 | URL | zun #-[ 編集]
お疲れさまでした。もう大爆笑でしたw
あのタイヤたちはぜひ完成版でもこのままで…!
またよろですー。
2009/03/20(金) 03:13 | URL | NAO #Rap3FRkE[ 編集]
ずぅか 様
ご参加有難うございました。
あんなミスをしてしまうなんて…orzという感じですが、皆さんいい人で助かりました(;・∀・)カンシャカンシャ。。報告も助かりました。鯖機のリセットも必要な時があるんですね…。またよろですよー。
2009/03/20(金) 01:03 | URL | miyapon #-[ 編集]
鯖thxでしたー

面白いコースですね
笑いすぎて腹痛いですw
完成が楽しみになりました

またお願いします
まよん
2009/03/20(金) 00:35 | URL | ずぅか #ubwH2qN2[ 編集]
おひさしぶりです。
ご報告有難うございます><
2chでも入れないとカキコがorz
なんででしょうか…自分と鯖機では
入れるんですけど…。申し訳ないです…(;;
一応リスタートかけてみます…。
2009/03/19(木) 23:15 | URL | miyapon #-[ 編集]
ども。こちらでは初めましてzookaです

JOINしようとしましたが、タイムアウトが出てしまいますorz
2009/03/19(木) 22:53 | URL | ずぅか #ubwH2qN2[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/71-dcdf4ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


