


オブジェ作成

昨日掲示板に上げたの鉄骨のなんて言うんだろ…
山とかにある落石とかを防ぐやつ(;・∀・)作りました。

手順はまた詳しく書きますね。簡単っす。
まずBTBでオブジェのパーツを作ります。ここでは鉄骨の枠を作成。
WS000002_20090331014512.jpg

それを3Dsimedでシコシコと組んでいきます。
WS000001_20090331014505.jpg

そして3ds化後にXpackerでBTBオブジェ化させます。
3dsなら簡単にオブジェに変換できます。

でBTBにて配置。
BTBなら長さや太さを自由自在に変えられるので便利。
WS000003_20090331014518.jpg
WS000004_20090331014524.jpg

最後に壁機能を使って網をかけます。
WS000005_20090331014530.jpg
できあがり。
WS000007_20090331014944.jpg

めっちゃ簡単です。
rFactor 2009-03-31 01-33-19-67

BTBが0.6.0.5になってますね。
バグ埋めのようです。開発が積極的で(・∀・)イイ!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/77-88a3c827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


