


Pure、スポンサーオブジェ等

ほんとオブジェだらけのコースです(;・∀・)
でもそれがよかったかもしんない。
段々マテリアルが貯まっていってます( ‘∀‘)

でスポンサーオブジェも作ってます。
これがあるとコースらしくなる不思議。。

WS000001_20090403005720.jpg
WS000002_20090403005727.jpg
WS000003_20090403005734.jpg
WS000004_20090403005741.jpg
WS000006_20090403005749.jpg
同時にレイアウトも半分はできたかな。ついに50%かな(;´∀`)
アトハンブンドウスンダ…(;゚Д゚)

後ミシュラン看板がグレードアップしました!
どうグレードアップしたかと言うと、
WS000003_20090403005759.jpg

WS000004_20090403010156.jpg
↑ナニカイヤナヨカン(;゚Д゚)

rFactor 2009-04-03 00-48-35-00

べ、別にうけ狙いで作ったんじゃないんだからね(゚Д゚;)
アベシミシュランと名づけてあちこちに置いてみないんだからね!



あべし(オチが)↓









コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/79-5dd7f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


