


Joux

rfとEvoにJouxってコースありますよね。
Evo版のJouxはリプレイのカメラも設定されていて大層美しいそうで。
かくいうrf版はcamファイルが無いのとaiが走らない上にmasにも固めて
ないんですwこれはいつかcam設定をやらねば。
と思ってたんですがロングコースすぎてやってなかったんです。
で本日kenny39様のブログ拝見してたら、Evo版のcamファイルがrfの
Jouxにも使えると言う衝撃的な記事を発見。
rfのjouxならS4で萌えられる!ということで即実行しました。

ローディング画面もEvo版に差し替え、DDSとGMTもMASに固めました。
rFactor 2009-04-09 21-38-25-65
rFactor 2009-04-09 21-49-31-10
rFactor 2009-04-09 21-50-25-87
rFactor 2009-04-09 21-59-26-60
rFactor 2009-04-09 22-01-23-09
萌えますよね。カメラアングルが一々かっこいいですよ(;・∀・)
aiwの設定もやればタイマン鯖くらいはできそうですねw
camファイルとローディングスクリーンだけをコソリうp。上書きで使えます。

Pure終わったらグリデルと峠コースやー。。


(rfcのリンク死んでるっぽいんで上の構成でミラーしときます。
問題あったら消すから言ってね。)



コメント
kenny39 様
お世話になってます~w
こ、これは例のjouxペースノートっすか(;・∀・)rfでもできるんですねぇ。。ちと導入方法が分からないんですがやってみますw
2009/04/13(月) 01:19 | URL | miyapon #-[ 編集]
こそっとここにw
URL見て下さい!

あっ!初コメだったwよろしくです!
2009/04/12(日) 19:24 | URL | kenny39 #-[ 編集]
アザースm(_ _)m
2009/04/11(土) 06:25 | URL | zun #-[ 編集]
リンクなくなってる?
上の構成でミラーしといたからドゾ。
http://souha.halfmoon.jp/Joux.zip
2009/04/10(金) 22:12 | URL | miyapon #-[ 編集]
コース落とせない...orz
2009/04/10(金) 18:57 | URL | zun #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/86-9e55512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


