


ブログってタイトル無理に書かなくていいんですね~(;・∀・)
楽です。今まで素直に書いてたのがなんだか。。

この三日ほど作業できませんでしたが、ようやく再開できる~

rFactor 2009-04-13 02-01-13-96
rFactor 2009-04-13 02-01-49-12
rFactor 2009-04-13 02-02-25-43
rFactor 2009-04-13 02-03-36-65
プチプチオブジェから白線から増やしてます。

後主に国外でバンピーさが不評なデプフォレもちょこちょこ修正してます。
道路のテクスチャ交換したら、なんか明るい印象になって
大正解。バンピーは修正しませんです。
名称は変更してます。

オリジナルの植物なんかも配置できたらいいんですけどね~。
専用ソフトあるんだけど高くて買えないっすね(;・∀・)

rFactor 2009-04-13 02-09-06-68
rFactor 2009-04-13 02-09-11-76





後全然関係ないんですけど

61yt69mVWzLSL500AA240.jpg

買った(;・∀・)いや~いい。マジ。

コメント
MOFUGE 様
お世話になりますー^^
このブログ開設する際にコース作成系サイトを探したんですが、
僅かで更新も止まってらっしゃるのが多かったですね。
rf自体にそういったニーズが無いのかな?とも思ったんですけど、
BTB等ツールの進化で徐々に増えつつあるような気がします。
後私はモチベーション維持の為にサイトしてますが、
どちらかと言うとひっそりやっている方が多いと思いますよ。

英語は私は無理ですが、出来れば大きい武器なんですよね(;´Д`)
特にrfcを利用する際には必要だと思います。これは痛感してます。
MOFUGEさんも、BTBに興味をお持ちでしたら、私に出来る範囲なら
なんでも協力しますのでいつでもどうぞ(^^

しかしレースレポワロタw
2009/04/13(月) 15:29 | URL | miyapon #-[ 編集]
リンクありがとうございます、遊びに来ました。
自作コースですか、いいなぁ。
興味はあるけど英語ばかりで中々踏み込めません(笑
日本にはあんまりこういった自作MOD系のコミュニティとかないですよねぇ、
文化の差なのでしょうか。あちらがうらやましいです。
英語が話せれればなぁ、といつも思います。
2009/04/13(月) 10:53 | URL | MOFUGE #YyEWYX22[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/88-3cbbedbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


