


PureのAIW設定をやってました。

まず私のコースは一周毎に何台生きて帰ってくるかが重要なので、
まず走行ラインからかなり気を使います(;´Д`)オブジェが多いし
結構ちょこまかと動くのでどうなのか。
ちなみに今回のグリッドは44台に設定しました。
ガレージが横長なんで50以上はいけそうでしたが…。


死合開始
rFactor 2009-04-21 01-41-27-06





ミシュランを容赦なくあべしっていくAI達
rFactor 2009-04-21 01-41-59-28
rFactor 2009-04-21 01-41-31-32

しかし意外に死亡率は低くバトルは白熱の模様(;^ω^)コレハ…
rFactor 2009-04-21 01-37-12-85
rFactor 2009-04-21 01-38-14-35

白熱しすぎてコーンとか無視のAI
rFactor 2009-04-21 01-44-05-90
懸念れていたタイトターンもギリギリクリア(;´Д`)
rFactor 2009-04-21 01-49-20-59
波状路でも仕掛けていく。。(;´Д`)オチツケ…
rFactor 2009-04-21 01-50-54-93
ミニコースの方はトラブルなかったです。
rFactor 2009-04-21 01-47-48-48

今回はAI設定では悩まなさそう。





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/93-75ad6364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


