soramame様がBTBwikiを作成してくれてます。
なんというか、すごく勉強になります。これぞ日本のBTB入門サイトでしょう。マジデ。
正直コースとコースを繋ぐやり方なんかwiki見て初めて知りました(;´Д`)
今までいい加減に処理してたわ……ww

PureなんですがFastPathがどうやってもだせねぇ…(;´Д`)
ずっとやってるんですが一周が6分以上あるのと変なレイアウト(笑)
で集中力が持ちません。。
なんか最適なMODないかなー。比較的挙動が緩くて遅いのがいいと思うんですけど
コース自体が長いから速いので走ってしまって…。
rFactor 2009-04-25 02-52-06-39

煮詰まった時は、別のコース改修して凌いでますけど…。難しいー。

rFactor 2009-04-30 19-54-28-32
rFactor 2009-04-30 19-55-05-04
変なバンク作ってみたお
rFactor 2009-04-30 22-25-51-26
プロラリードライバー数名にテストしてもらった(;´Д`)
概ね良好っつうか。。

このテストを兼ねてAIW弄ってたらFastPathデタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚;;;)─wwヘ√レvv~─ !!
これで90%ですな。後はもうおかしいとこチェックと足りないものチェック。
今週リリースいけるか(;´Д`)






コメント
機能の操作を把握できてても説明するのは
難しいですよね…。
特に英語(;´Д`)
まぁこれは仕方ないですかね。。

BTBwiki私も微力ですが協力致しますので~(;・∀・)
2009/05/01(金) 20:14 | URL | miyapon #-[ 編集]
どうも。
エキサイト翻訳とかを駆使してやってますが、正直分からない事だらけなんです^^;

特に細かい設定なんかは結構ヤバイですね・・・
今ググったり、フォーラム読んだり必死ですw
2009/04/30(木) 22:56 | URL | soramame #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/97-88448084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)