Pure 09 Long Layout

よ~やくPure100%(1.0)リリースできました(;・∀・)
時間かかった~。

http://souha.halfmoon.jp/PureMortorLand.zip
http://www.megaupload.com/?d=0R5UYP5T

Locations/Pure Mortor Land/09LongLayout
WS000000 のコピー


っていう感じになります。
ShortLayoutも作成していきます。
なんか忘れてるような気がしないでもないので不具合あったら
なんでも報告下さい。感想もくれると励みになります(;^ω^)

WS000002_20090502124404.jpg
WS000003_20090502124410.jpg
(無事リリースできて罠の傍でいつもよりいい笑顔のmiyapon氏)

走ってみてちょ。

--------------------

昨日upしてrfcにも登録したんで、DL数とかどうなんだろーなーと
アクセスログのぞきに行きましたら

(; Д ) ゚ ゚

WS000000_20090503121857.jpg

既に4月の転送量は超えている…。。
voteとかコメントって貴重なんですねぇ(;´Д`)

「ニュルが緑の地獄なら、このコースは黒い地獄だ」
「素晴らしい。ただタイヤが四角いな」
「ビデオうpキボンヌ」

ろくに返事できんのが悔しいなー。
タイヤ四角いの勘弁してくれー(;´Д`)



-----------------



コメント
Piro 様
ご無沙汰してます~DLありがとうです~。
やっぱりrfcすごいですね。明日のDL数もすごい事になってそうwうpした当日は確実に
鯖アクセスエラー出ますものね(;・∀・)
デプフォレの時よりも好評みたいでほっとしてますw

soramame 様
DLどうもです。RBRファイルのテストもどうもです。
うちのPCにRBR入れてないのが原因っぽいですが…もう一回出力し直してみます。
またテストお願いできますか?成功すれば四国も出しますのでw

2009/05/03(日) 22:14 | URL | miyapon #-[ 編集]
pure乙ですー
やっぱ長いですw 
RBR版を試してみましたが、残念ながらエラーで起動できませんでしたねorz
個人的な要望ですが、四国のRBR版が欲しいです
あれはまさしくRBRに適したコースだと思いますw
2009/05/03(日) 21:57 | URL | soramame #-[ 編集]
作成乙です。コース長いっすw。タイヤ四角ワロスwww
外人さんは多重ダウソアタックすごいっすからね~
自鯖が大変なことになったことがw
2009/05/03(日) 16:31 | URL | Piro #WzzJX4NY[ 編集]
DLアザース!
リリースはできましたがやはりコースが長すぎたみたいですね(;・∀・)
次はショート作ったりグリデル製作ですねー(;´∀`)
2009/05/03(日) 12:02 | URL | miyapon #-[ 編集]
オハーです。
製作乙でした~orz
miyapon氏はポリゴンさんだったんですね!w
次作期待してますよ~

あ!DLさせて頂きましたじっくりマッタリ走らせて頂きます。
アザースm(_ _)m
2009/05/03(日) 10:29 | URL | zun #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nuinui600.blog110.fc2.com/tb.php/99-f1246a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)